2016年03月22日

平成28年度4月の教室開催&会場案内

皆さんこんにちは。4月ですねぇ、いよいよ当クラブの平成28年度がスタートします。まず手始めとして
4月29日(金)には恒例の花の湯杯ソフトボール大会への参加があります。ただいま参加者募集中ですのでよろしくね。face01
5月7日(土)は宮Keiスポーツクラブの総会、そして5月29日(日)には第2回オブリック杯宮Keiソフトバレーボール大会が開催されます。
こちらについては開催要項を見てください。今回は市民体育館での開催です、大大会になりそうです。チームでも個人でも自由参加出来ますのでふるって参加して下さい。今年度も宮Keiスポーツクラブはいろんなことに挑戦して行きます(やちゃえ宮Kei)お楽しみに。
4月の教室が決定しましたので掲載します。

4月1日(金)  お休み
4月2日()  お休み

4月8日(金)  市民体育館会議室
4月9日()  富士根南中体育館

4月15日(金) 市民体育館会議室
4月16日() 第三中体育館

4月22日(金) 市民体育館会議室
4月23日() 第四中体育館

4月29日(金) お休み花の湯杯ソフトボール大会)県ソフトボール球場
4月30日() 大富士中体育館

金曜日の教室は軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
土曜日の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで

今年もやります第2回オブリック杯宮Keiソフトバレーボール大会
5月29日()市民体育館



Posted by 宮keiスポーツクラブ at 15:37

削除
平成28年度4月の教室開催&会場案内