2017年03月22日

平成29年度4月の教室開催&会場案内

いよいよ平成29年度がスタートします。皆さんお元気ですか?私達(事務局)は元気にしてます。face02
ソメイヨシノの蕾みもいっぱいに膨らみ始め桜のシーズン到来も間近ですね。emoji494月1日(土)から4月2日(日)にかけては市内各地で
春のイベントが開催されます。1日の午前中はユートリオでリニューアルオープン内覧会と式典が午後には浅間大社本殿前で桜花祭
(雅楽・能楽・舞楽)の夕べが、2日の午前中は内房でたけのこ・さくら祭りと浅間大社では野点・太鼓演奏と春の訪れを告げる催しで一杯です。宮Keiスポーツクラブでも4月29日(土)花の湯杯ソフトボール大会を始めオブリック杯ソフトバレーボール大会など今年も盛り沢山の企画でスタートして行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。169
4月の教室が決定しましたので掲載します。
4月1日()  お休み

4月5日(水)  運営委員会大富士中体育館ミーティングルーム(午後7時より)

4月7日(金)  大富士中体育館ミーティングルーム
4月8日()  富士根南中体育館

4月14日(金) 大富士中体育館ミーティングルーム
4月15日() 第三中体育館

4月21日(金) 大富士中体育館ミーティングルーム
4月22日() 第四中体育館

4月28日(金) 大富士中体育館ミーティングルーム
4月29日() 大富士中体育館

4月29日() 花の湯杯ソフトボール大会参加

金曜日の教室は軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
土曜日の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで

4月29日(祝日)花の湯杯は山宮県営ソフトボール球場(午前8時半集合)




Posted by 宮keiスポーツクラブ at 11:10

削除
平成29年度4月の教室開催&会場案内