2017年06月23日

7月の教室開催&会場案内

会員の皆さんこんにちは、間もなく7月これから梅雨本番のじめじめした日々が続きますが体調管理は万全ですか?emoji06
富士山のお山開きも7月10日に控え我が街富士宮市も夏本番へと向かって行きます。emoji16また、世界遺産センターもぼんやりと姿を現し
益々観光客の来宮が望まれるところであります。face02注目を集め始めた健康宣言都市富士宮市において我々のクラブも重要な役割を担ってゆくものと考えています。(ちょっと大袈裟?笑)軽スポーツを通して地域に密着したクラブであると共にこれからも市民の健康の維持増進に努めて行きたいと考えています。7月の教室が決定しましたので掲載します。

7月1日()大富士中体育館

7月7日(金)大富士中ミーティングルーム
7月8日()富士根南中体育館

7月14日(金)大富士中ミーティングルーム
7月15日()第三中体育館

7月21日(金)大富士中ミーティングルーム
7月22日()第四中体育館

7月28日(金)大富士中ミーティングルーム
7月29日()大富士中体育館

(金)の教室は軽スポーツ吹き矢教室午後2時~午後4時まで
の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで



Posted by 宮keiスポーツクラブ at 11:54

削除
7月の教室開催&会場案内