2017年08月23日

9月の教室開催&会場案内

皆さんこんにちは、今年の8月のお天気は雨続きで夏らしさに欠けたサマーシーズンとなってしまいましたね。emoji19東京では21日間雨が降り続き1977年以来の2番目に長い記録になったそうです(最長は22日間)。子供たちの夏休みも間もなく終了という時期になり遊び足りない夏休みになってしまったんではないでしょうか?それでも宿題や自由研究やらは待ってくれませんから毎日オーバーヒート気味になっているのお母さんもきっといるよね?face07遊び足りない子やストレス溜まり気味なお母さんお父さん最後の週末は宮Keiスポーツクラブで気持ちいい汗を流してみませんか?お待ちしています。face029月の教室が決定しましたので掲載します。

9月1日(金)大富士中ミーティングルーム
9月2日()大富士中体育館

9月8日(金)大富士中ミーティングルーム
9月9日()富士根南中体育館

9月10日(宮Kei親睦ボーリング大会(ビラ江戸屋ボール)

9月15日(金)大富士中ミーティングルーム
9月16日()第三中体育館

9月22日(金)大富士中ミーティングルーム
9月23日()第四中体育館

9月29日(金)大富士中ミーティングルーム
9月30日()大富士中体育館

金曜日の教室は軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
土曜日の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで

9月10日(宮Kei親睦ボーリング大会開催です。
会場はビラ江戸屋ボール午後2時開会2時半開始
会費大人1,000円子供800円
締切:9月2日(土)




Posted by 宮keiスポーツクラブ at 11:34

削除
9月の教室開催&会場案内