2017年10月20日

11月の教室開催&会場案内

皆さんこんにちは。暑い暑い夏が終わったかと思いきや突然の長雨で一気に冬到来をおもわせる様な寒さemoji19体調管理が大変ですね。
スポーツの秋だと楽しみにしていましたが秋が見つかりません。それどころか今年の10月は衆議院選挙で世間は大騒ぎ、週末は雨続きで各スポーツイベントが延期や中止に追いやられ心の中まで木枯らしが吹き荒れています。face07まあ、それでも楽しいことを発見するのが得意なのが宮Keiラー(新用語?)11月になればすぐ浅間大社秋の例大祭face02が待ってますし12月には恒例のハチャメチャ忘年会face08も待ってます。
とりあえずは宮Keiスポーツクラブの教室に足を運んで気持ちを入れ替え楽しい日々を送りましょう。
11月の教室が決定しましたので掲載します。

11月3日()大富士中コミュニティールーム(文化の日
11月4日()大富士中体育館

11月10日(金)大富士中コミュニティールーム
11月11日()富士根南中体育館

11月17日(金)大富士中コミュニティールーム
11月18日()第三中体育館

11月24日(金)大富士中コミュニティールーム
11月25日)()大富士中体育館

金曜日の教室は、軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
土曜日の教室は、ファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで

只今忘年会参加者募集中!!
日時:12月16日(土)PM6:00開始
場所:花の湯
会費:大人4,000円子ども(小学生)1,000円幼児は無料



Posted by 宮keiスポーツクラブ at 10:38

削除
11月の教室開催&会場案内