2018年09月24日

10月の教室開催&会場案内

皆さんこんにちは。暑い暑いと言っていた夏が終焉を迎えやっと秋らしさ
が感じられるようになってきましたね。160
秋と言えば食欲・スポーツとくるわけですが、食べ過ぎて体重オーバー
に至ってしまわぬように適度な運動を心掛け心身ともに健康でフレッシュ
な状態をキープしてください。それでもなお食欲を抑えきれないでプリプリ
になってしまいそうな方は宮Keiスポーツクラブがご相談に乘ります。
秋が過ぎれば寒い冬が訪れます。その前に当クラブで体づくりをしっかり
と整え健康の維持増進に努めてください。icon22
10月の教室が決定しましたので掲載します。

10月5日(金)  大富士中ミーティングルーム
10月6日()  大富士中体育館

10月12日(金) 大富士中ミーティングルーム
10月13日() 富士根南中体育館

10月19日(金) 大富士中ミーティングルーム
10月20日() 第三中体育館

10月26日(金) 大富士中ミーティングルーム(お休み

10月27日() 第四中体育館

(金)の教室は軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
)の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・こども教室
      午後7時~午後9時まで



Posted by 宮keiスポーツクラブ at 09:37

削除
10月の教室開催&会場案内