2016年08月22日

9月の教室開催&会場案内

まだまだ暑い日が続いていますが皆さん夏バテなんてしてませんか?emoji15リオオリンピックもいよいよ閉会式ですね。
昼間はお仕事・夜はオリンピックのテレビ観戦で寝不足の日々を過ごしてきた方も今日からはゆっくり睡眠がとれそうですね。face01
弱った体力を取り戻すならやっぱり宮Keiスポーツクラブでしょ。実は軽スポーツは明日への活力には最適なスポーツなんです。
子どもの夏休みも残すところ10日余り、夏休みの宿題・自由研究と大忙しの家庭もとりあえず1日軽スポーツで体リフレッシュしましょう。
9月の教室が決定しましたので掲載します。

9月2日(金)市民体育館会議室
9月3日()大富士中体育館

9月9日(金)市民体育館会議室
9月10日()富士根南中体育館
9月11日(宮Keiスポーツクラブボーリング大会

9月16日(金)市民体育館会議室
9月17日()第三中体育館

9月23日(金)市民体育館会議室
9月24日()第四中体育館

9月30日(金)市民体育館会議室

金曜日の教室は軽スポーツ吹き矢午後2時~午後4時まで
土曜日の教室はファミリーバドミントン・ソフトバレーボール・子ども教室午後7時~午後9時まで

9月11日(午後2時より江戸屋ボールで宮keiスポーツクラブ親睦ボーリング大会開催
申込は各会場(27日は第四中体育館)で受付します。
詳しいことは宮Keiスポーツクラブ菅野かんの(090-9346-2387)迄ご連絡ください。




Posted by 宮keiスポーツクラブ at 11:56

削除
9月の教室開催&会場案内